某S銀行との金利交渉


ながらく金利交渉に強気な態度を取っていた某S銀行ですが、今日管理委託を頂いているオーナーさんから連絡があり、なんと1.5%にするので、他の銀行で借り換えをしないでくれという連絡があったとのことです。

この話は1ヶ月ほど前からありましたが、まさか本当に下げるとは思いませんでした。

某S銀行も今はいろいろな銀行のアパートローンの参入で強気な態度が取りにくくなってるようです。

某S銀行からは、今後一切融資を受けなくていいと思っている人には朗報ですね。

僕もその銀行からは融資を受けている物件が2つあるので、交渉してみようかな。

スポンサーリンク

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です