今まで、その存在については知っていましたが、あまり募集に困っていなかったので傍観者でいましたが、僕もついにサラリーマン大家さんに大人気のIKEAのクネクネミラーにデビューしました。

クネクネミラー以外にも、ちょっと無機質かなと思いましたが、シンプルな照明器具をつけてみると、これもなかなかに物件にマッチしました。

昨今の空室問題で、モニターホンやらクロスとクッションフロアの張替えというお決まりパターンではたの物件と差別化ができなくなってきているようなので、僕もクネクネすることにしました。

今回、デビューで自分の個人物件と自社物件、管理物件合わせて一気に6枚クネクネしました。

kunekune_9656 kunekune_9657

最初のクネクネは壁にアンカー付きのビスを打ったりと説明書を見ながらやったので少々手こずりましたが、2枚目、3枚目とのクネクネしているうちに、6回目のクネリでは、10分もかからなかったと思います。

価格も2枚のクネクネセットで1,799円とお財布に優しい割にはグレードアップ感もあっていいですね。

kunekune_9654 kunekune_9652

ちなみに、照明は1個2,499円でした。

今後もできるクネリはどんどん行っていきたい。

スポンサーリンク