基地が欲しい


今年も2物件くらい購入したいんですけどね。。

これは!と思える物件がないように思う反面、自分がサラリーマンだった時のことを振り返ると、買っちゃいそうな物件はまだまだあります。

脱サラして不動産会社を起業すると、様々な収益物件と出くわすので、まあまあの物件を見てもあまり良いなとは思わなくなってしまったのかな。

最近は、レジデンス系の物件より、ビルとか店舗、事務所的な物件の方に興味があります。

購入して、自分のオフィスか支店にしたりとか、ちょっと時間があるときに立ち寄ったりと、なんか子供の頃の基地ごっこをしている感じなのかもしれません。

そんな基地になるような物件を東京で探しています。^^

スポンサーリンク

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です