求人案内


ただいま、賃貸管理を担当してくれる方、売買や売買仲介を担当してくれる方、あるいは両方をやってくれる方を募集しています。

今まで人手不足なので、3人募集が来たら1人くらい採用していましたが、うちはちょっと独特なので、合う合わないが結構はっきりするので、すぐに辞めてしまう人が多いです。

特に前職が同業者の場合は、前職とやり方が全く違うようで、最初はヒーヒー言う人が多いです。

この業界ってかなりアナログで、うちのようにパソコン1台あればほとんどの業務ができるという環境ではないようなのです。

 

うちの会社に合う人は、どんどん新しいことをやりたい人や前向きな人だと思います。

経費などを立て替えて支払った場合には、LINE Payで経費処理します(給与支払時に一括で支払うことも可能ですが)。

これについては、LINEのホームページにもうちの会社が事例紹介されています。

給与や年末調整、出退勤等もクラウド管理なのでスマホ操作です。

毎日おこなう朝礼も在宅ワークのスタッフがいるので、ZOOM朝礼です。

紙もほぼなくクラウドに資料があるので、基本的に『会社に戻らないと分かりません、、』的なことはありません。

契約も当社1社でならほぼオンライン及び電子契約です。もちろん商談もオンラインが多いです。

そういう意味では、現地案内をする以外では、どこでも仕事ができる環境が整っています。

 

大手では当たり前なのかもしれませんが、うちのような小規模の会社としては、かなりDX化が進んでいると思われますので、今のところ化石化して沈んでいくようなことはないと思います。

うちの会社に入ったら得られることは、、

・不動産投資のノウハウと物件所有(年齢等によりますが)
・どの業界でも使えるビジネススキル
・マーケティングスキル

以上の3点だと思います。

うちは創業以来、僕が営業嫌いなので、WEB広告のみで集客をして成長してきました。

現在行っている不動産業、リフォーム業、旅館業、いずれもネットのみで集客しています。過去にはフィリピンで英語学校の経営もしていましたが、それもネットで生徒を募集していました。

だからWEBを活用したビジネスに興味があるのであればうちの会社は合うと思います。

もちろん、良いアイデアがあれば、それを形にするチャンスもあります。

 

逆に、そういうものに興味がなければ苦しくなるだけなので、うちへの応募は辞めた方が良いと思います。

とにかく前向きで成長したい人には向いていると思いますし、僕も応援します。

ということで、興味のある方はご応募ください。







スポンサーリンク

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です