管理物件の数


ここ最近、管理委託のご相談が増えてうちの会社の管理物件の数が駐車場等も含めると700戸ほどになりました。

とりあえず1000戸を近いうちに達成し、さらに2000戸を目指していきたいです。

管理を頼まれる物件の多くは空室が目立っているので、満室を目指すべくスタッフも忙してくしていて、少しずつ人も増えて少しずつ会社っぽくなってきています。

2名増員したばかりですが、あと2名位いるともう少し余裕ができるかなぁ。。

不動産投資で脱サラし自由を手に入れたはずだったのですが、その生活は数ヶ月で飽き、起業して7年めの今となってはサラリーマン時代と同様に忙しい日々です。

違いは物事の決定スピードが早いことでしょうか。サラリーマン時代は色々な部署との根回しや会議でプレゼン等を行い、宿題が出されまた翌月に決定したいことがズレ、また翌月には同じことを繰り返し、一つの物事を決めるのに3-6ヶ月かかっていましたが、今は思ったらすぐに行動できるのは大きな違いです。

また、人が増えてきたことで、サラリーマン時代と同じようなチームプレーができるようになってきたことも最近では感じられます。

 

明日も頑張ろう。

 

スポンサーリンク

Follow me!

    管理物件の数” に対して2件のコメントがあります。

    1. たろう より:

      ワクワクちゃん、こんにちは。たろうです。
      キャッシュフローは20万円のままです。(ある意味立派)

      新しい事務所にそのうち遊びに行かせてもらいたいです。

      いい?

      といっても、そのうちなのでいつかわからないですが。

      1. yoshi0708 より:

        たろうさん

        ごぶさたです。僕も個人物件のキャッシュフローはほぼ変わってないですよ

        新しい事務所、お待ちしていますよ^^

    yoshi0708 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です