イエロー号


僕が不動産投資として初めて購入したアパートのイエロー号ですが、今売りに出しています。

なぜかって?

普通の物件過ぎて飽きてしまったんですね。きっと。

 

そして、今日1部屋空き部屋があり久しぶりに自ら案内をしてきました。

正直言って、この15年間満室期間が長くグルングルンに回っている物件なので、それほど前向きに売りたいとは思っていないのですが、、先方は前向きなようです。

なので、自殺部屋のお話とか、シロアリ被害のある部屋のお話を念を押すように説明させていただきました。

売れたら売れたで嬉しいのでしょうが、悲しい気持ちの方が強いかもしれません。

残債も200万円を切っているので、もうすぐフルッフルの家賃が入ってくるのでなおさら売りたくない気持ちの方が大きいのかな。

かなり問い合わせも多いので健美家からは落としました。

 

まだ申し込みはもらってないのでどういう方向に進むか分かりませんが、あせらず行こうと思う。

 

 

 

 

スポンサーリンク

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です