年に1物件は欲しい


昨年、久しぶりに資産管理法人名義で個人物件を増やしましたが、やっぱり戸建でも何でも1物件ずつは増やしたい気持ちになってきました。

昨年購入したのは事務所と戸建のセット。戸建ての方はシェアハウス的に貸出していて、事務所の方は子供の頃の夢であった秘密基地として利用しています。

事務所は2階建で1階は秘密基地として、2階の一部はYouTubeスタジオとして利用していますが、いつでも貸出せるように、あるいは新規事業を始める際の事務所として使えるように少しずつ準備をしています。

年々、自分でDIYできる範囲が増えてきているので、時間はかかりますが楽しみながら技術を向上させていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です